ポメラニアン

小さい頃、ポメラリアンと言っていました。
c0368735_15455719.jpg


わろとる。






<今日のおまけの一枚>
c0368735_15455786.jpg

レーザーカッターの講習会に参加してきました。
終始燻製屋さんのような香りにつつまれながら
このマグネットを作らせてもらいました。


データ作りがキモです…(パソコン苦手)






[PR]
# by yumyumstamp | 2017-04-28 15:42 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

ヤムラボでした!

昨夜はヤム×ラボでした〜!
『作りたかったものが作れたー!!』と、充実した時間を過ごしていただけたようで良かったです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

c0368735_09054801.jpg

乾杯からスタートするワークショップ(笑)



むしやしないさんの特別おつまみセットも美味でした!!!
c0368735_09054995.jpg

海老パン?がワタクシ好み❤
唐揚げも柔らかくてジューシィ



今回予定の合わなかった方もご安心ください!
ご好評だったので、第2回も開催の段取りとなっておりますよ。


決まり次第お知らせいたしまーす✻



<今日のおまけの二枚>
観戦してきました
c0368735_09055092.jpg

自撮り(笑)

c0368735_09055077.jpg

内野自由席なので、席取り合戦も激アツ
(ナイターだけどこんな時間から席取り)




誤審???な試合の日だったので、、、

次は勝ち試合に行くぞ!!!!




[PR]
# by yumyumstamp | 2017-04-22 08:55 | ヤムラボ | Comments(0)

いねむりパンダ

c0368735_08342391.jpg

昨夜はこんな状態で仕事してました(笑)

早よ寝んさい!






今週、金曜日に開催のヤム×ラボ
まだまだ参加者 大募集しております!


美味しい中華とお酒を楽しみながら(もちろんノンアルコールでもオッケー)
一緒にはんこを彫り彫りしましょ♪


おひとりさまも大歓迎ですよ〜!!





<今日のおまけの一枚>
c0368735_08342475.jpg

お花見してきました。
お弁当はやっぱり
むさしの若鶏むすびじゃわ〜🌸






[PR]
# by yumyumstamp | 2017-04-17 08:30 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

ヤム×ラボ

※ヤム×ラボとは、ヤムヤムスタンプが実験的に(laboratory)他のお店の方と協力しあって(collaboration)行うワークショップのことです




初めてのヤム×ラボは、niko-nikoアロマさんとのバスソルト作りワークショップでした。
c0368735_17240402.jpg

髪が長い(笑)


そこから4年半の時を経て…
今月やりますよ!




(もうやらないと思ってたでしょ)

c0368735_17240422.jpg



今回のヤム×ラボのお相手は
ヤムヤムの名にふさわしくご飯屋さん!!


ななななんと、御存知!
中華料理の『むしやしない』さんです!!!!


自分が一番興奮しとります(笑)



以下詳細

日時:4/21(fri)19:30〜

場所:むしやしない
広島市中区新天地2-8 吉岡ビル3F

定員:10名

参加費:5,000円
(材料費・2hドリンク飲み放題・むしやしないさんの美味しいおつまみセット代 込み)

内容:むしやしないさんのお店を貸し切って、
いつもより更にゆるく(笑)食べたり飲んだりしながら消しゴムはんこを作るワークショップです。
2時間飲み放題のドリンクはモチロンアルコールもOK!(アレコレは自己責任でお願いします・笑)

おつまみも、むしやしないさんの前菜を中心としたヨダレもののセットを作っていただく予定ですよ♪

手ブラでお越しください☆
(あ、彫りたいモチーフはお持ちくださいね!)




ほぼ懇親会のようになりそうな予感もしつつ
それも楽しいかなとニヤニヤしとります。



お問合せ、お申し込みは
yum.yum.stamp✻gmail.com
(✻を@にかえて入力してください)
までお願いいたします!





<今日のおまけの一枚>
c0368735_17240538.jpg

夜桜パトロール





カープが好調で嬉しいです(全然関係ない)









[PR]
# by yumyumstamp | 2017-04-09 16:42 | ヤムラボ | Comments(0)

ドタバタ珍道中(福岡〜山口編)2日目

続きです(笑)


2日目はこちらからスタート!
c0368735_20002307.jpg

たのしーねー!お初でした!!



c0368735_20002443.jpg

お昼は川棚まで戻って瓦そば!





c0368735_20002577.jpg

角島大橋まで足のばして〜





c0368735_20002599.jpg

千畳敷は実にガスってます…





c0368735_20002657.jpg

最後は山賊でシメ!



c0368735_20002617.jpg

山賊焼き食べてないけど(笑)
大満足の二日間でした〜




よーし、アレコレがんばるぞい!!






[PR]
# by yumyumstamp | 2017-04-07 19:56 | 日常 | Comments(0)