人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YSPありがとうございました! ゾウのはんこ >>

【報告】袋町教室

昨日は袋町教室でした( ´ ▽ ` )ノ

久々に彫るよ〜と少々緊張気味の3名。
【報告】袋町教室_c0368735_08582234.jpg


とはいえ、何度も来ていただいているのですぐに手が思い出して和やかな空間に♪

【報告】袋町教室_c0368735_08582267.jpg

ご自分の似顔絵はんこをホリホリ


【報告】袋町教室_c0368735_08582273.jpg

時間内に終わらないかも…
とオリジナルデザインのはんこを彫り始めたのに
最終的に4個も彫ってる!!(笑)

【報告】袋町教室_c0368735_08582392.jpg

みんなの集中がすごいので
呼ばれるまで私もホリホリ。

【報告】袋町教室_c0368735_08582384.jpg

市販のぽち袋と勝手にコラボ。

丹頂鶴ってベレー帽かぶっとるみたいよね
※個人の感想です。


大阪からご参加いただいた方もいらして、また思い出深い教室となりました!!



そして本日は2回目のYSP!!!
新しくぽち袋用の捺し放題はんこも追加になっております。
【報告】袋町教室_c0368735_08582477.jpg


11:00〜17:30
つばめゆうびんさんにてお待ちしておりまーす!!



<今日のおまけの一枚>
【報告】袋町教室_c0368735_08582481.jpg

ナビスコの中のマンホールはオレオにすればいいと思う。





by yumyumstamp | 2015-12-20 08:50 | 袋町教室
<< YSPありがとうございました! ゾウのはんこ >>